2013年3月20日

3/20 三本ハシゴプラン



ということで、本日3/20(水)は、実は、三本ハシゴのコンボ技が発動出来るようです。
ということで、タイムテーブルつくってみました。

たぶん、悪い芝居終演後アフターライブまで楽しんだとしても、南北線の時間は余裕あるところでしょう。
神楽坂フラスコに迷わず行けるか?
池尻大橋駅からこまばアゴラ劇場への徒歩
あたり、が上級者向けで、必ずしもお薦めは出来ませんが、
「おやつ」は、早めに王子に到着して、明治堂のパンなどゲット、なるだけ急いで、こまばアゴラ劇場に到着して食す、なんてところではいかがでしょう?


悪い芝居 「キャッチャーインザ闇」 @王子小劇場
14:00開演
(上演時間:1時間50分予定)
アフターライブ(15分程度予定)
16:10

王子駅
南北線 各停・白金高輪行
16:25〜16:38
飯田橋駅

徒歩10分

ワワフラミンゴ 「馬のリンゴ」 @神楽坂フラスコ新宿区神楽坂6-16
17:00開演(上演時間:50分予定)

神楽坂駅
東西線 快速・東葉勝田台行
18:11〜18:15
九段下駅
半蔵門線(直通・東急田園都市線)各停・中央林間行
18:22〜18:38
池尻大橋駅

徒歩15分

DuckSoup produce 2013「音楽家のベートーベン」 @こまばアゴラ劇場
19:00開演

ワワフラミンゴ「馬のリンゴ」 終演後、神楽坂駅18:11に間に合いそうになかった場合、
飯田橋駅のほうが、道に不安がない場合、
は以下の経路・電車でもギリギリ可能かもしれませんね。

飯田橋駅
南北線 急行・日吉行
18:22〜18:28
永田町駅
半蔵門線(直通・東急田園都市線)各停・中央林間行
18:32〜18:44
池尻大橋駅

割と上級者向け?
けっこう通い慣れた方ではないと、知られていないと思われる、
池尻大橋駅から、こまばアゴラ劇場への徒歩ルートは以下



大きな地図で見る


0 件のコメント:

コメントを投稿