折込・置きチラシ・印刷

王子小劇場での「折込・置きチラシ・印刷」は、
劇場事務所を開けている時間中、対応しています。
(団体利用中は、団体の入退出時間に準じます)
団体利用がない日・入退出時間に限らず、
12:00〜20:00は事務所を空けています。
上演中はご遠慮いただいております。

折込・置きチラシ・印刷、そのほか劇場事務所へお越しの場合は
劇場事務所入口をご利用ください。

-------------------

【折込】
王子小劇場では行われる公演で配布する折込束の
「一般折込(上演団体による関係者折込とは別)」は、
劇場事務所(03-3911-8259)で管理しています。
折込をご希望の場合は、「メールではなく、お電話で」
問い合わせ・ご予約下さい。
※関係者公演(折込束)への折込は、公演団体に直接お問い合わせ下さい。

・任意の折込希望日、時間を決めてご予約ください。
1時間の枠ごとで予約を受付けています。
※前後に他団体さんが入りますので、必ず予約時間内に作業をしてください。

・公演途中でも随時、折込作業可能です。
公演単位で特定の折込日時は設定しておりません。
作業したタイミングで、順次(公演開始後は、作業翌日くらいから)配布されていきます。



・一回の作業で常時・最大800枚程度折り込めます。
各公演中に実際配布される枚数は観客動員によります。
折込(作業・配布開始)時の公演で余った折込分は、次の公演に繰り越されます。
800枚以上動員する公演などに対しては、不足する頃また折込に来ていただくと、公演終了まで継ぎ足して配布可能です。
残り枚数状況などは劇場事務所までお問い合わせください。

-------------------

【置きチラシ】
王子小劇場では、ラックおよびクリアファイルでの置きチラシお預かりしています。
20部を郵送、あるいは劇場事務所まで持ち込みください。
郵送の場合は、問い合わせ不要です。
持ち込みの場合は必ずお電話でご予約下さい。
なお、ポスターはスペースの都合上掲示をご遠慮いただいております。

-------------------

【印刷サービス】
王子小劇場では、劇場使用団体以外でも簡易印刷機による、
仮チラシ・当日パンフレットなどのセルフサービス印刷を承っております。
事前にお電話でご予約下さい。

機種:RISO オルフィスX7250
対応サイズ:〜A3

【料金】(2012/10/10改訂)
基本料金: 2000枚につき、300円(劇場使用団体は不要)
白黒1枚:2円
カラー1枚:4円
用紙1枚:1円 (A3のみ2円)
自動折り機(〜B4):無料

※用紙はお持ち込みの場合料金はかかりません。

・天地左右端まで5mmほどは印刷されません。
・コントラストの淡いものは判読しづらくなります。
・原稿は出力してお持ち下さい、データからの印刷はできません。
・お持ち込み用紙の場合紙質により印刷が出来ない場合があります。


【基本対応時間】
・月〜金 12:00〜20:00
・公演本番中の対応不可
・劇場使用団体の状況により、〜12:00/20:00〜23:00 対応可能な場合もあります。
 電話にて問合せ予約ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿